プロフィール

セルフィア

Author:セルフィア
07'02/06現在
Selfea LV65ネクロマンサー
Isari LV52トレジャーハンター
☆Selfea☆ LV39ワテス
Selはリング「Wing of Destiny」に所属

更新不定期です。。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




日記復活?

あいやー!
久しぶりに日記更新^^;

この間の一番の出来事は「リングを移った」ことなんだけど、
今のリングが私にはかなり合ってるようで、日々楽しいECOライフを過ごせてます。

リングメンバーとたくさん活動できる=特にブログで語ることもないかな、と思って完全凍結してました;w

ただ最近、リングの交流としてHPやブログの話題が上ってるので、ちょっと復活させてみたり。

みんなで楽しく盛り上がる一端を担いつつ、自分もその波に乗っていければいいなぁと思います^^

神目前・・・

寒さのせいか朝起きてから動き出すまでに20分もかかってしまう低血圧なSelfeaですこんばんわ。

フロミにゃんにゃんに言われた通りにしたら、パソコンの設定もくそもなくあっさり繋がりました(汗
ってことで重々生活から一転、超快適ECOライフに。

いやほんと、やる気でるよコレ。
違うゲームを始めたみたいですマジで。。。

そんなこんなでライフテイクまで@4と迫ったSelfeaをせっせとあげたい気分なんですが、どこで狩していいのやら^^;
とりあえずギーゴクエを消化して、ためしに一人で光の塔なんかやってきたりしました。

まだ完璧とは言えないグローブを使いつつ、何気にプラチナムも狩れる私。
経験値1800とか・・・いかつい!
でもHP減りすぎてお座りタイムも長かったり。。。
冷静にシナモンのほうが効率良いとか思っちゃいけませんよネ。
むしろHP回復アイテムをシコタマもってくれば超効率いいんじゃないのとか思ったり。

ホント2次って世界広がるね・・・
もうすぐ世間一般の募集にも参戦できるんじゃないかなと、勝手に楽しみになってきてます。

この絵で精一杯のSSデス!

さよならのキスを

1%の可能性を諦めることができたら、どんなに楽に生きれるでしょうか。
こんにちわSelfeaです。
まぁ、果たしてそれで良いのかどうかは生きてみないとわからないんでしょうけど。

さて、ついにSelfeaも2次職になりました。
Isariのときと同じようにHPの衝撃が走る・・・!
LV49にしてなんと490→990へ!
そ、想定外ですよー!!
でもそっこーでカバリストからネクロマンサーへスイッチし、現在のHPは800台前半です。。。w

そんでもって私にとって一番の難関っぽい、グローブを使いこなす練習にチャレンジ。
最初はまっすぐ打つのも難しかったけど、だいぶ慣れたかな・・・
ダメージをくらいつつ一直線に敵をぶっ飛ばす、のは5割くらいの確率で出来そうです。
失敗して魔法うつまえに死にかけることもありますが(汗
でも初日にしてはそこそこ上手くなれたと自分では思ってます。

にしてもよくここまでLVあがったなーっていうのが正直な感想だったり。
私としては昨日このゲーム始めたような感覚がまだ残ってます。。。
毎日が忙しいからなのかな、そろそろ慣れたいなぁ・・・

I ask...

槇原敬之の「I ask」っていう曲の歌詞が私の人生みたいで大好きなSelfeaです、こんばんわ。

最近自分自身のECOとの付き合い方に迷ってます。

いや、本当は結論は見えてるんだけど、それは私にとってあんまり簡単に受け入れられることじゃなくて、目を背けたいだけなのかもしれませんが・・・。

もっと気楽に楽しめたら・・・って思います。
そこで一番気楽に活動できそうなIsariを、リングから抜いてあれこれやりながら自分を見つめなおそうか、なんて考えてたら。
前に日記に書いたIsari限定の知り合いの人に大陸ダンジョンに誘われたので、勇気を出して行ってきました。

PT入って見ると、6人PT・・・こんな人数で組むのは久々。
いつも誘われるときは知り合いの2人+私だったので予想外でした。。。
そしていざ大陸ダンジョン潜入。
5階にてものすごい勢いの狩りが始まる・・・

これがマトモなこのゲームの狩り?
PTメンバーの動きについていかない私のPC・・・
こないだの光の塔引き上げのときの2人は「普通じゃない狩り」だと思ってたのに、まさか自分がPTメンバーとして同じようなペースで活動することになるなんて・・・

幸いにも、考え込んでしまってた私には、とてもいい気分転換になりました。
このゲームまだまだ私の知らないことは多いようです。
ただ、やっぱり私自身にどこか物足りなさが残る気がするのは・・・気のせいなのかどうなのか。

まだ、答えは出せません。
しばらくはゆっくりと、愛狼ジルと共に自分探しの旅へ・・・

Isariのお友達、紅の河豚さんと小猫さん

深い眠りから覚めたら

寝落ちしてたことに気づくSelfeaですこんにちわ。
正直日記にも飽きてきました(早っ!

SelfeaLV上げ月間なはずだったんですが、やっぱりJOB50って遠い。。。
あれから結構やったんだけどまだ48の10%といったところでしょうか。
SAGA5実装までに上がるかどうかビミョーなところデス。

で、疲れたときの癒し系、お気軽キャラIsari様。
こちらは40転職のつもりだったので、一気に追い込みを・・・
クエ消化したあと、うぃんりー&ヨッシーによる光の塔カーニバルであっという間に40に。

ついに2次転職!
初の2次がなんでサブキャラなんだろう・・・とかちょっと自分に疑問を持ちつつの転職でした。。。
2次になってやっぱりビックリ。
予想はしてたけど、HPがまさに倍増!
300台だったのが700台に!
こりゃ強いわ・・・間違いなく現在のマイキャラ最強になっちゃったよ。。。

というわけで、ここまで大半がクエ消化とソロでクエ品集めだったIsariで、もっと動こうかなー的な今日この頃です。

・・・Selfeaの育成どうしよ。。。

持ちキャラ最強コンビ♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


