プロフィール

セルフィア

Author:セルフィア
07'02/06現在
Selfea LV65ネクロマンサー
Isari LV52トレジャーハンター
☆Selfea☆ LV39ワテス
Selはリング「Wing of Destiny」に所属

更新不定期です。。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




にゃんこー!

鬼久々に日記更新!

今週からちょっぴり時間がとれそうなのでECOに復帰しようかと思ってます。
ところが新しい接続環境(ADSLの一番しょぼいやつ?)でクライアントをダウンロードしようとしたら、完了まで5時間とか。。。

再開に向けて前途多難な予感です(汗

ECOオモスギダヨー!

ゆらゆら彷徨い

昨日友達と飲みに行きました。
会うのは2ヶ月ぶりでかなり楽しみにしてたんだけど・・・

調子に乗って飲みすぎた;
話の内容とかほとんど記憶になし!
飲んでるときから結構酔ってるのはわかってたけど、ノリでその後カラオケ行って一気に逝きました。。。

帰り道、すんごいフラフラしててヤバイなぁ。。。と思いつつ、
ふと以前リコさんに「酔ったときは柑橘系の飲み物がいい」みたいなことを言われたのを思い出して、コンビニでグレープフルーツジュース買って寝る前に飲みました、たぶん。

そして今日。
昨日の酔いっぷりがウソのように、身体が軽い!
気分爽快だぜー♪

っと思ったのもつかの間。
携帯のメール履歴に酔った自分が打った文章があるのを見ると・・・・・・まぁ深く考えないようにしましょう;w

更新しよう!

最近仕事が忙しくてなかなかIN時間をとれないSelfeaです、こんばんわ。
なのでせめて日記を更新しましょうっと自分に言い聞かせてる感じです^^;

っというわけで今日は少しリアルな話でも。

今忙しい原因の一つが、普段の仕事+仕事でHPを作ってる、からなんです。
実はワタクシ、一応HP作成経験者で・・・でも言語とかを使いこなせるわけじゃなくてビルダーで趣味のページを作っただけで^^;
それでも経験者が自分しかいないため、私がやるしかないのです;w

しかしそこには大きな罠が!!

同業者のHPとかを参考にしようと思っていろいろチェックしてみたけれど、
やっぱり本格的なページはその道のプロが作ってるわけで、同じレベルのものを私が作るのは無理。。。
仕事と趣味は違う、というプレッシャー・・・

でもせっかくやるならある程度納得いくものを作りたい!w
とか思ってしまう自分^^;

そんなんで毎日仕事でPCいじってます。
PC使う仕事って、頭と精神が疲れるね;
本業の人は大変だなぁと思う今日この頃です。

奇跡は何度でも

起こるわけがないと思うSelfeaですこんにちわ。

ついに我が家に新しいパソコンがやってきました!
早速ネットにつなげてみようとせっせと設定にチャレンジしましたが・・・

わかんねぇー!!

NTTのセットアップなんちゃらCDとかつかってもサッパリカンカン。
そういや今使ってるノートパソコンは工事に来た人に設定もやってもらったっけ・・・
少しだけ自分でやった気がするけど、私にとってはこの現状がミラクルだったようです。
大体去年までずっと、やり方がよくわかんない、という理由で古臭いISDNやってたしね。。。

というわけで助けを求めてECOにイン。
↑この行動が既におかしいという突っ込みはナシで。
PCに詳しい知り合いなんかね、ネットの知り合いしかいないのよ!

フロミにゃんにゃんいわく、先にLAN回線でルーターに繋げろやコラー、らしいので明日のメンテ中にLAN回線とやらを買いに行ってきます。

タブンPCのほうの設定でまた死ぬんだろうなぁ。。。

心に波が来ました、Selfeaですこんにちわ。
たぶん2週間くらいナチュラルハイです。
あー、ナチュラルハイとか懐い言葉。。。

ECOの2次職スキルに○○の魂ってやつ、ありますよね。
現実にも人間っていろんな魂背負ってると思うんです。

で、私にも今日仕事中にキました。
その名も「ミティア家の魂」が。

うちの白狼ジル=ミティアの由来を知らない人にはなんのこっちゃーな話ですが、今日たまたま忙しくせっせと働いてたら急にキました。

そう、私はまだまだこんなところでへこたれてちゃいかんのよ!
あの日心に誓ったモノを胸に、頑張らにゃーあかん!
どんなに堕ちても諦めなければいつか這い上がれる日が必ず来る!

色あせない思い出は、時に自分の心を傷つけ、時に自分の心に火をつけるものですね・・・。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


