プロフィール

セルフィア

Author:セルフィア
07'02/06現在
Selfea LV65ネクロマンサー
Isari LV52トレジャーハンター
☆Selfea☆ LV39ワテス
Selはリング「Wing of Destiny」に所属

更新不定期です。。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


深い眠りから覚めたら

寝落ちしてたことに気づくSelfeaですこんにちわ。
正直日記にも飽きてきました(早っ!

SelfeaLV上げ月間なはずだったんですが、やっぱりJOB50って遠い。。。
あれから結構やったんだけどまだ48の10%といったところでしょうか。
SAGA5実装までに上がるかどうかビミョーなところデス。

で、疲れたときの癒し系、お気軽キャラIsari様。
こちらは40転職のつもりだったので、一気に追い込みを・・・
クエ消化したあと、うぃんりー&ヨッシーによる光の塔カーニバルであっという間に40に。

ついに2次転職!
初の2次がなんでサブキャラなんだろう・・・とかちょっと自分に疑問を持ちつつの転職でした。。。
2次になってやっぱりビックリ。
予想はしてたけど、HPがまさに倍増!
300台だったのが700台に!
こりゃ強いわ・・・間違いなく現在のマイキャラ最強になっちゃったよ。。。

というわけで、ここまで大半がクエ消化とソロでクエ品集めだったIsariで、もっと動こうかなー的な今日この頃です。

・・・Selfeaの育成どうしよ。。。

持ちキャラ最強コンビ♪

スポンサーサイト

コメント

月間って・・・

実質週間じゃナイデスカァー!(爆)

わたしはここに来て、出張やらなんやら(モニョモニョ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://selfea.blog73.fc2.com/tb.php/11-8b9c5009

 | BLOG TOP | 


