プロフィール

セルフィア

Author:セルフィア
07'02/06現在
Selfea LV65ネクロマンサー
Isari LV52トレジャーハンター
☆Selfea☆ LV39ワテス
Selはリング「Wing of Destiny」に所属

更新不定期です。。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


心に波が来ました、Selfeaですこんにちわ。
たぶん2週間くらいナチュラルハイです。
あー、ナチュラルハイとか懐い言葉。。。

ECOの2次職スキルに○○の魂ってやつ、ありますよね。
現実にも人間っていろんな魂背負ってると思うんです。

で、私にも今日仕事中にキました。
その名も「ミティア家の魂」が。

うちの白狼ジル=ミティアの由来を知らない人にはなんのこっちゃーな話ですが、今日たまたま忙しくせっせと働いてたら急にキました。

そう、私はまだまだこんなところでへこたれてちゃいかんのよ!
あの日心に誓ったモノを胸に、頑張らにゃーあかん!
どんなに堕ちても諦めなければいつか這い上がれる日が必ず来る!

色あせない思い出は、時に自分の心を傷つけ、時に自分の心に火をつけるものですね・・・。
スポンサーサイト

コメント

アー日記見ましたハイ太字の文斜体の文ヽ(`д´)ノPT8人狩りなんてモットヤバイゾー打ち消しの文(ぉぃ)完成飛行艇おめと~(´・ω・)たまには闘技場こいよな~

狩りはいいけど、
「闘技場」には行かないよ^^;
行かない理由があるのよ・・・自戒なんだけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://selfea.blog73.fc2.com/tb.php/13-03f30895

 | BLOG TOP | 


