プロフィール

セルフィア

Author:セルフィア
07'02/06現在
Selfea LV65ネクロマンサー
Isari LV52トレジャーハンター
☆Selfea☆ LV39ワテス
Selはリング「Wing of Destiny」に所属

更新不定期です。。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




神目前・・・

寒さのせいか朝起きてから動き出すまでに20分もかかってしまう低血圧なSelfeaですこんばんわ。

フロミにゃんにゃんに言われた通りにしたら、パソコンの設定もくそもなくあっさり繋がりました(汗
ってことで重々生活から一転、超快適ECOライフに。

いやほんと、やる気でるよコレ。
違うゲームを始めたみたいですマジで。。。

そんなこんなでライフテイクまで@4と迫ったSelfeaをせっせとあげたい気分なんですが、どこで狩していいのやら^^;
とりあえずギーゴクエを消化して、ためしに一人で光の塔なんかやってきたりしました。

まだ完璧とは言えないグローブを使いつつ、何気にプラチナムも狩れる私。
経験値1800とか・・・いかつい!
でもHP減りすぎてお座りタイムも長かったり。。。
冷静にシナモンのほうが効率良いとか思っちゃいけませんよネ。
むしろHP回復アイテムをシコタマもってくれば超効率いいんじゃないのとか思ったり。

ホント2次って世界広がるね・・・
もうすぐ世間一般の募集にも参戦できるんじゃないかなと、勝手に楽しみになってきてます。

この絵で精一杯のSSデス!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://selfea.blog73.fc2.com/tb.php/16-68a02639

 | BLOG TOP | 


