プロフィール

セルフィア

Author:セルフィア
07'02/06現在
Selfea LV65ネクロマンサー
Isari LV52トレジャーハンター
☆Selfea☆ LV39ワテス
Selはリング「Wing of Destiny」に所属

更新不定期です。。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




日記復活?

あいやー!
久しぶりに日記更新^^;

この間の一番の出来事は「リングを移った」ことなんだけど、
今のリングが私にはかなり合ってるようで、日々楽しいECOライフを過ごせてます。

リングメンバーとたくさん活動できる=特にブログで語ることもないかな、と思って完全凍結してました;w

ただ最近、リングの交流としてHPやブログの話題が上ってるので、ちょっと復活させてみたり。

みんなで楽しく盛り上がる一端を担いつつ、自分もその波に乗っていければいいなぁと思います^^

コメント

足跡~ペタリっと

(* ^-^)ノこんばんわ♪
マイブログの訪問者履歴からきちゃったw
これからも様子見にちょくちょく来ちゃうからねww
もちろんリンクも希望しますよww
でわ、また~ノシシ

いらっしゃいませ^^

そんなところからバレるなんて。。。w
リンクってどうやればいいんだろう^^;
ちょっとブログの勉強しつつ、よろしくです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://selfea.blog73.fc2.com/tb.php/17-32a7664d

 | BLOG TOP | 


