プロフィール

セルフィア

Author:セルフィア
07'02/06現在
Selfea LV65ネクロマンサー
Isari LV52トレジャーハンター
☆Selfea☆ LV39ワテス
Selはリング「Wing of Destiny」に所属

更新不定期です。。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


更新しよう!

最近仕事が忙しくてなかなかIN時間をとれないSelfeaです、こんばんわ。
なのでせめて日記を更新しましょうっと自分に言い聞かせてる感じです^^;

っというわけで今日は少しリアルな話でも。

今忙しい原因の一つが、普段の仕事+仕事でHPを作ってる、からなんです。
実はワタクシ、一応HP作成経験者で・・・でも言語とかを使いこなせるわけじゃなくてビルダーで趣味のページを作っただけで^^;
それでも経験者が自分しかいないため、私がやるしかないのです;w

しかしそこには大きな罠が!!

同業者のHPとかを参考にしようと思っていろいろチェックしてみたけれど、
やっぱり本格的なページはその道のプロが作ってるわけで、同じレベルのものを私が作るのは無理。。。
仕事と趣味は違う、というプレッシャー・・・

でもせっかくやるならある程度納得いくものを作りたい!w
とか思ってしまう自分^^;

そんなんで毎日仕事でPCいじってます。
PC使う仕事って、頭と精神が疲れるね;
本業の人は大変だなぁと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://selfea.blog73.fc2.com/tb.php/18-af70cf86

これって、もしかして不労所得

副収入のおかげで、リッチな海外旅行に行けるようになりました

 | BLOG TOP | 


