プロフィール

セルフィア

Author:セルフィア
07'02/06現在
Selfea LV65ネクロマンサー
Isari LV52トレジャーハンター
☆Selfea☆ LV39ワテス
Selはリング「Wing of Destiny」に所属

更新不定期です。。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナモンロール130円

太陽面を通る水星のように、こんにちわSelfeaです。
次は26年後らしいですね。26年後・・・26年・・・。

さて、今日はSelfeaで久々マッタリとシナモン狩りしてきました。
2次職になっていろんなところに行きたい、という想いを抱きながらまだまだJOB 50目指して奮闘中です。

しかしながら、LV30のころからシナモン狩りしてるもんで、さすがにちょっと飽きてきてます。。。
そこでちょっと未来の自分を描き(妄想し)ながら狩りを頑張ってみました。

現在ウォーロックLV43JOB44の私Selfea。
今はまだ魔法型なんですが、プレイヤーの逃げうちスキルが上昇しないというか、どうも私に向いてないようで・・・いずれはマッタリ殴り系ハイブリッドにしよう、というのが大筋の流れになってきてます。

ライフテイクやグリムリーパーなどのスキルを駆使すれば、殴りカバリストも十分強いらしいんですが・・・
それじゃ芸がないので案を一ひねり。

そもそも冷静に考えて、一人で遠出をしない私はPTを想定したほうが良いんじゃないかと。
どんなに強い殴りカバにしても、ブレマスのヨッシー(リングの☆YOSI☆さん)にはかなわない。
魔法攻撃なら巫女の仁美おねーさまに任せれば良い。

となると、私の納まる位置は・・・
「戦士のサポートをしつつ、魔法使いの壁になる」
こんなところでしょうか?と。

そこで私の出した結論は、
VIT型ハイブリカバリスト

・・・ん~個性的♪
なのかな・・・そもそも妄想通りに活躍できるのかわかんないけど(汗
でも自分としては結構イイカンジなんじゃないかと思ってみたりw


というわけで、これを目指してながら今日もシナモンと戯れる私でした。
結局一人だとシナモンナンダヨネ。。。
しゃどーぶらすとっ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://selfea.blog73.fc2.com/tb.php/2-9137c43d

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。